2006.06.29 求ム!代弁
数日前のこと・・・


長女が




「映画でも観にいきたいなあ~~~」







ひとりごと。



「行けばぁ~」



軽く流すアタシ



その横で


「岡南に新しい映画館ができたから
 そこがえんじゃねん?」


と嬉々と反応するダンナ・・・



「そんなとこ遠いが」と長女

「そうでもないよ。駐車料金もいらんし」とダンナ



・・・・



・・・・




まさか・・・・




このおっさん・・・




「でも遠いから駅前とかでええわー」と長女


「車で行ったらすぐじゃん」とダンナ



「え・・・・・」と長女


「今映画って何があるんかなーー」とダンナ




凍りつく長女




やっぱし・・・










「てか、おとうやんとは行かんし・・・」


小さな声でつぶやく長女。



そりゃそうだ。

高2にもなって父と映画に行くとは思えない。。。



でも自分が誘われたと思い込んでる父がここにひとり・・・。





気の毒すぎて言えない・・・。


バカすぎて。





誰か変わりに言ってあげてください。





ムスメさんはあなたと映画に行く気はないですよ。って。





ていうか・・・


普通わかるよな??
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/99-a05102ef
