あまりにもひざの痛みを訴える坊ちゃま。


野球に行っても肘とひざが痛いので
練習できませんと監督に言えば



「じゃあグランド走っとけ」



といつもの練習の数倍は走らされた。



普通の練習よりキツイよ。きっと・・・。



だんなの知り合いに薦められて


「イオン活性療法』とやらに行ってきた。



いきなり風呂に入らされる。



「く・・・くさいデスカ???」



パンツ1丁で診察台に寝かされ
イオンの棒でツボをグリグリやられるらしい。







ムスコの前にやられていたおにいちゃんが
もがき苦しんでるのを見て
坊ちゃま硬直・・・



それよりも・・・






高校生のお兄ちゃん





トランクスが太ももよりデカすぎて
もがくたびにソレが隙間から見えてるんですけど・・・。




ムスコの番がやってきて
やっぱり隙間から見えるのかと心配していたら
Lサイズのトランクス
足が太すぎて心配御無用デシタ(笑)


イオンの棒でグリグリやられるたび



イタイイタイイタイイタイ



と大騒ぎ



「男じゃろうが~~」



といいながらも


痛がれば痛がるほどじぃさんうれしそう・・・




と・・・・




あら不思議



あれほど痛くてひざを曲げることもできなかったのに
屈伸だってできる。



すごい~~~
すごすぎる~~~。


感動しちゃいました。


でも1回じゃ治らないから
あと2回は来てくださいね。


だって。



1回5000円
2回目から4000円



でも肘とひざ2箇所だから
ちょっと得した気分。


肘を痛めた弓道の選手の付き添いで来てた
お母さんが


「ここは一流のアスリートばかりが来るところなのよ~~」

って教えてくれた。



一流じゃないけど行ってよかった。



3500円もだして買ったサポーターはもういらないって
放り投げられている。



オスグットにかかった費用
19500円


すっかり痛みがなくなったと思えば安い???
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/96-04112279
