世間はワールドカップでにぎわっているけど
まったくサッカーに興味がないアタクシ・・・。



最近ロナウジーニョを知りました。



ちょっと前


うちによく来る少年大ちゃん(20歳)が


「ヒデタってロナウジーニョに似とるよな」と。


でもロナウジーニョを知らないあたし・・・



「ロナウジーニョって何者???」



「すげーサッカー選手じゃが」



「へーーー・・・」



似ている思いを分かち合えない。



数日たってサッカー小僧ヒデタが来たので



「大ちゃんがヒデタとロナウジーニョが似とるって
言っとったよ」


と教えてあげた。






・・・







・・・・







しばらく無言の後



「それってすげー微妙なんッスけど・・・」



「え???」



そのときタイミングよくロナウジーニョがテレビに映った。






ホントに微妙かも・・・。




でもスキズキじゃし・・・。



でもほんと似とるし・・・。



でもやっぱ微妙か・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/95-cb9c2d06
