2006.06.22 洋食屋
最近ローカル番組で紹介されたお持ち帰りの洋食屋


食べてみようと
友人が昼に買ってきました。



魚のフライとイカリングフライにサラダとごはんがついて
500円。


3人分1500円払って帰り


うまいうまいと食べて
大満足


夕方友人から電話があり


たしかに財布の中にはお札が2枚あったはず。
1万円札が1枚と千円札が1枚。。。


昼の洋食屋で1000円札1枚と500円玉1個払った・・・


ところが財布の中にはあるはずの1万円札はなく
払ったはずの千円札が1枚あるだけなんじゃけど・・・




Σ( ̄□ ̄;)




間違って払ってるよ・・・・




洋食屋に電話すると



「あなたは間違いなく1500円しか払ってませんよ」



とおばさんに自信満々に言われたらしい。



でもぉ~~~~


ほかに行ってないから間違いないと思ウンですケド・・・・



でもおばさんは絶対千年札だったと言って譲らない。


そこまで自信満々に言われると

そうかなあ~^と弱気になるが



その友人

いつも財布の中にいくら入ってるかはキチンと把握している。


まず間違いないと思うんだけど・・・。



洋食屋のおばさんの勘違い???



まさかわかってて気づかないフリはないよね???




1食3500円の魚フライ定食じゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/92-64040d9f
