2006.06.21 犬泥棒
知り合いの犬が行方不明になったらしい。


閉めていたはずの柵があけられて
いなくなっていた。


自分であけることはできないから誰かがあけて
外にだしたとしか思えないけど


閉め忘れ???


でもぜったい閉め忘れはないというので


犬泥棒???


それともただのいたずら???



数日探し回っているけど見つからないらしい。


飼い主さんは


かわいくて人懐っこいから
誰かが盗んでいって飼ってるに違いないと
近所の庭先とか探してるんだけど


近所でそれはないと思うんだけど・・・。





どっちにしても早く見つかればいいんだけど。



4歳の紀州犬♀
黒い首輪
名前はハク


見かけた方はご一報を。


張り紙を作ってはってたんだけど
紀州犬って字が違うんだけど。。。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/91-e79525c9
