2006.06.20 汚ギャル
中学校の運動会でした。


ムスコが出たのは二人三脚だけだったんだけど








それよりも
なんだか荒れ模様の中学校で
ムスコよりもそっちが気になって仕方ない。



私服で来てケンカをはじめる子供がいたり

高校も行かずにプラプラしてる卒業生がやってきて
ちゃらちゃらしてたり

校内でふつーーーにタバコを吸ってる汚ギャルがいたり・・・


いまどき汚ギャルっていうのかどーかは知らんケド・・・



2年前長女が中学校の時はこんなことなかったのに
時代がかわるんよなーー。


ガラが悪いったら。



その金髪の汚ギャルが1年生呼び出してなにやら言っていた。


気になって気になって
目も耳も運動会よりそっちに・・・


1年生が誰かの悪口を言ったとか言わないとか


離れていては聞こえにくいので
どんどん近づいて
気がつけばすぐ横に・・・
ハタからみたら
その輪の中にいるように見えたらしいケド



「なんでワルクチとか言ったん??」


とタバコを吸いながら言っている汚ギャル




タバコ吸ってても言うことは子供でおもしろかったけど




それを見ても注意しない先生にビックリ。


注意しないどころかどの先生も見て見ぬフリ。




それってアリ???







Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/90-63d3a85e
