2006.06.19 初携帯
ムスコねたが続きますが・・・


中学に入ったら携帯がほしいと言っていたムスコ。


ただ買ってやるのはイヤなので
中間試験で何点以上とったらね。


と約束した。



どうせ取れんじゃろ  という点数を設定したつもりだったが



1年の中間試験は簡単だったらしく
軽くとってきた。



というわけで携帯GET



長女がはじめて携帯を買ったのは中一の夏


学校には持っていかないと約束していたのに
そんな約束は軽くやぶって
メール三昧。



ムスコはといえば
変にまじめでどこにも持っていかないし
ダレにも携帯を買ったことを教えてないらしい。





「エロサイトにはいかないでね」

というとびみょーーーな顔してたけど




あれほどほしがった携帯



メールする相手は姉だけ・・・




何のために買ったんだか。




やっぱエロサイト?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/89-b76db0f9
