2006.06.14 復活
長かったんですよ。
ここまでくるのに・・・。


さぼってたわけではなくて。



いや。



ほんとに・・・。



苦節3ヶ月。



卒業式が終わった頃
突然ネットにつながらなくなって


モデムを変えてみたり
NTTに電話してみたり
Yahooに電話してみたり

結局原因はわからないまま

NTTの人の
電話回線が悪いのかもねー


ということばを真に受けて

光に変えてみることにした。




申し込みをして数日後
電話がかかってきて
工事日は1ヵ月後になりますけどいいですか?って・・・。


いいですかってあんた・・・


ダメって行ったらすぐしてくれるん?という質問に



「それは無理です」


じゃあしょうがないじゃん。





待つこと1ヶ月。


やっと工事日がやってきました。


これで快適ネット生活ができる







セットアップだかなんだか・・・





繋がらないんですけど。




結局LANボードが壊れていたみたいで
LANボード変えたら無事繋がりました。



てか・・・。



光にする必要なかったって話じゃん。


とはいえ
なんとか復活。


よかったよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/84-0dcecf49
