2006.03.17 卒業式



卒業式だったんですよ。


早いモンで・・・。



たしかついこないだまで


「かわいいくん」


なんて呼んでも違和感なかったのに




今ではその片鱗もなく
うっすらと髭まで生えてる。



気持ち悪かったり・・・。



感動して泣いたりするのかと思えば
それどころではなくて・・・。



保護者の集合は9時20分
子供の集合は8時50分


当然ムスコのほうが早く家を出た。


借り物とはいえパツパツの礼服。


出かける寸前に着替えようなんて思ったのがウンのツキ



着替えるときには家は無人。



ワンピースのファスナーあげてくれる人はいなかった・・・。



さて問題です。


自力であげることのできないファスナー。
さてあたしはどうしたでしょう。
















回答


上げずに行った。


これ内緒ですよ。


どうすうこともできず上げずに行きましたとも。




上にジャケット着てたから誰にも気づかれませんでしたよ。(プチ自慢)



おかげで


感動して泣くどころか
ファスナーが気になって
それどころじゃ・・・。


麻原ショーコーそっくりの父兄がいたもんで
視線はそっちに集まって
ファスナーがしまってないあたしなんか目立ちませんでしたけどね。



DSC00028.jpg



無事担任ジョニーに花も渡して
ファスナーのことも気づかれず
小学校を卒業しました。



よかったよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/81-cc33c771
