2006.03.16 老化
卒業式なんですよ。


礼服がヤバイかもしれないといいつつも
パツパツで頑張ってきたけど
ついに着れず・・・。


借り物です。


靴はくくりに食われ
買いました。



あとはコサージュ・・・。



どうしようかまよった挙句
思い切って作ってみました。


去年の長女の卒業式は
服はパツパツだったものの
何とか着ることができ

靴はくくりに食われたため
購入

コサージュは
前日幼稚園の卒園式があったから
もらってすませた。


ホームセンターで花を買い
友達の家の葉っぱをちぎって
いけばなを解体して
頑張って作っちゃいましたよ。



制作費398円


実はモノを作るのは嫌いではない。


調子に乗って友達の分とで3つも作っちゃいました。

DSC00021.jpg


DSC00023.jpg





6年前の卒園式のときが初コサージュだったんだけど
そのときは6個作った。



どってっことなかったはずなのに



6年たつと3個作ったら疲れてヘロヘロ。


肩は凝るし
目は疲れるし・・・。



恐るべし年月。



確実に6年で老化してるね。



老化に巨大化・・・。



こわいょ。


0314-2.jpg

6年前に作ったコサージュ。
たしか1000円以上かかったような・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/80-cce09d80
