2006.03.15 シカゴ
無事旅立ちました。


長女シカゴへの旅です。


シカゴってどこ?ってくらいチリがわかってないあたし。


最近やっとわかりました。

遠いトコってくらい。


この旅行のために毎月1万円の積み立て。

1年でたまる金額は12万円。


ここで旅行には行くけど
3年間積み立てるような話を聞いたような気がするんだけど
残りは一括払い。



泣いちゃうよ。



で、


吹奏楽部はほとんどの子供が行きますと
説明会のときに説明された。



ような気が・・・


それならばとうちも申し込んだけど

行くのは3分の1くらい?



でも


世界一のトロンボーン奏者のレッスンが受けれるらしい。

でもうちトロンボーンじゃないんですけど・・・


だまされた感満載のシカゴ研修旅行。


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/78-4f3493ae
