2006.03.14 確定申告
はーーーー。

やっとおわりました。


確定申告。


仲間ユキエのいうように

国税庁のHPを開いてちょちょいのちょいって・・・。


できないじゃん。


毎年同じことを言うんだけど
今年もやっぱり


「もっと早くからやればよかった」トカ

「なんでちゃんとコマメにしとかなかったんだ」トカ


自分がイヤになる要素が満載のこの季節。


毎年同じことを言う割りに
進歩がない。

まずは探し物から始まる我が家の確定申告。


で、


見つからなかったり・・・。


終わってどうでもよくなった頃見つかったり。


でも無事終わりました。



テカ



終わらせた   ってカンジ。




来年こそは・・・。



きっとまた同じこと言ってるんだろうケド。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/77-763321e6
