2006.02.20 小麦粉地獄
愛犬が壊したもの・・・・




多数




油断してたら
なんでもかんでも壊していきます。



小さい頃は靴が大好物で
靴は相当やられた。



最近靴壊さなくなったよな~~と
油断したところ


去年入学式に1回履いただけの靴を

しまう前にちょっと干しておこうと
干していたところをガジガジ・・・。


皮だったからかなあ~~




犬用ガムも牛皮だったりするし



そりゃー食べたくなるよな・・・。




ソファーもカバー破って中のスポンジを出してくれたし
わやわや




でも




最強は小麦粉だったかも・・・。




家に帰るとみょーーーに白いくくりがお出迎え。



部屋中小麦粉だらけ。




気絶寸前。



くくりはあざらしに変身。
鼻まで真っ白
060214_1922~0001.jpg




いつもは入れなくしている禁断のキッチン


ついうっかり閉め忘れて

買ってきた小麦粉を買い物袋にそのままいれて
床に置きっぱなしにしていた。





おきっぱなしにしていたあたしが悪いんだけど・・・




閉め忘れていたあたしが悪いんだけど・・・。






そりゃないじゃろ・・・。





ニュー掃除機はちょっと吸ったら


「ゴミたまったでぇ~~」とピーピーピーピー


そのたびゴミ捨てて。


いっそのことゴミと一緒に掃除機捨てたくなったさ。



掃除機かけてもかけても



小麦粉地獄。



060214_1923~0001.jpg




おこられるのがわかってるから
こっちを見ません。



見て見ぬふり。



んで



「あたしゃ知らないよ~~~」


とでも言いたげに



スーーーーっと姿をくらまし



あたしの怒りがさめるまで
2階から降りてこない。


かしこくなったもんよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/74-61c80b4a
