2006.02.19 どっちが上?
ムスコのソフトの練習試合でした。


寒いからレッグウオーマーまで装着。


完全武装で臨んだ試合観戦





だったはず・・・




何かおかしい・・・




Σ( ̄□ ̄;)




レッグウオーマー
かたっぽしか履いてない・・・。



そういえば履いてる途中に
ぴーちゃんがジャンバーがないとか言うから
探し始めたっけ・・・。



右足の寒いこと。。。




おかげで




レッグウオーマーの暖かさが再認識できたけど。




「カタッポはくの忘れちゃったよ~~」と
ゲラゲラ話してると


向こうのほうから


あーーーーッッ


と叫び声と共にギャハギャハ笑い声。



ナニナニ???


どしたん????



Σ( ̄□ ̄;)



叫び声をあげたムスコの友達のおかあちゃんが持っていたのは





片手に手袋片手にくつした・・・・




間違えて持ってきたって・・・。



手袋は黒 靴下はグレーなんですけど。



間違うにもほどがある




ってか・・・・



上には上がいて安心したよ。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/73-b706694b
