よく店に来る少年(18歳)がやってきて
スロットで12万円勝った~~って。


どうせあぶく銭だからちょうだい


って言ったけどくれなかった。


ジュース買ってあげると買ってくれたけど。


「もうひとつ報告があるんじゃけどな~~」


何か言いたげ。



「ひょっとして彼女でもできた~???」

「まあな~~」


それが言いたくて来たらしい。




ひょっとして・・・



ひょっとすると・・・




「祝・脱チェリーだったり???」

「まあな~~」



どうじゃった?どうじゃった???


おばさんたち大盛り上がり。




昼のたこやき屋で交わされる会話とは思えない・・・。




いいね~~。若者は・・・。


少年は顔もそんなに悪くないし性格もよい。

ただ背がちょっと低いのと
みょーーーにテレやなもんで
なかなか彼女ができなかった。


「彼女ほしいなーーー」というのが口癖だったんだけど


やっと春が来たらしい。


写真見せてというとうれしそうにシャメを見せてくれた。




「人間顔じゃないしね。」




・・・・





・・・・





ビミョーーーーな沈黙






おばさんったらひとこと多い。




写真見ていきなりそれじゃ
ブサイクって言ってるようなもんじゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/72-5e48769d
