2006.02.16 ATMったら
座薬はあっという間に効き

座薬挿入後3分ほどで元気になった。



古ければ古いほど効きが早いの?



???



やっぱウソだったか?


気のせいだったか?



でもいちお病院には連れて行こうと


保育園には遅れますと電話を入れ


行きたくないというぴーちゃんをなだめすかし
朝一で耳鼻科に。



「本日休診」


という札がかけられてました。



休みかよっ。



こんな日は何をしてもタイミングが悪い。


お金を出そうと郵便局に行ったら
カードがなかった。


家まで戻り探したけど見つからない。



色んなトコを探したらなぜこんなとこから?

というトコからでてきた。


やれやれ。と郵便局に戻り


いざお金を出そうとしたら


ATMから


「このカードはご利用できません」


と大きな声が・・・。


びっくりしすぎて周りを見ちゃったよ。




声大きすぎ。




郵便局の人になぜ使えないか聞きに行くと


どうやら以前なくしたと思って再交付してもらった
なくしたカードらしい。


いまさら見つかっても・・・。


じゃ、今のカードはどこへ???
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/70-3227d8b8
