2006.02.14 華やか?
バレンタインデーですね。


うちの色男が何個チョコをもらってくるか
楽しみなハハです。



学校から帰ってきたムスコに


「チョコもらった???」


喜び勇んで聞いたハハに返ってきた答えは


「ぜんぜん」


でした。しょぼん。



放課後に家まで届けられるのかも・・・。


期待は無残にも裏切られ


ムスコがもらったのは


おばあちゃん
おばちゃん 
近所のおばちゃん
近所のおばちゃん
ハハ

合計5個でした。


そんなものね。


過去にも1度もおばちゃん以外からもらったことないし・・・




ハハからのチョコは超ドデカチョコ



060215_1718~0001.jpg





夕方立ち寄ったムスコの同級生の女の子が


誰それが誰それにあげた


トカ


誰それは誰それが好き


トカ


華やかな話をしてくれましたが


華やかな話にはムスコの名前は登場せず。



ハハ悲しい。



イマイチ人気がないようで・・・。



いい男だと思うんだけどなあ~~~(笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/68-c8b9a8e7
