2006.02.11 株?
あたしの腹調子を心配していただきました
全国のみなさま。

ジョアは賞味期限を9日すぎても
どってことなく飲めると言うことが
証明されました。


9日までは安心してお飲みくだされ。


さすがはヤクルトだね。



少々のことではどうにもならないことも証明された
あたしの胃腸。


ムスコも同じく少々のことではへっちゃら。


最近カレのマイブームはヨーグルト。


毎日500gのパックを食べている。


ハハが買い忘れたらイヤな顔までする始末。


生意気なんじゃーーー。



ムスコがヨーグルトを食べ始めたらくくりが

DSC00027.jpg



見る



見る



見る




隙あらば盗ってやろうと




見る




見る





食べ終わったら

DSC00028.jpg




最後に残りカスがもらえる。


舐めるようにキレイに食べたヨーグルトのカラを

さらにキレイに舐める。


ムスコとくくりのおたのしみ。


これをはじめて

最近くくりの中のムスコの株UP

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/65-df50cf2c
