2006.02.10 超能力者?
アイロンかけが嫌い。


この時期
どうせベストやブレザーまで着て
背中とかくしゃくしゃでも
ダレにも見られんのに
どうしてここまでアイロンかける必要があるのかなーーー


なんてことを考えながら
アイロンをかけていると


「襟だけにしようと思っとるじゃろ」


ふいにダンナに指摘された。





どきどきどきどき・・・・・




するどいね。



キミは超能力者かい?




心の中で思っていただけで
口には出してないはず・・・。



それとも



心で思ってるだけのつもりで
ついつい口に出たのか???



「そんな顔しとった」 らしい。



すごいね。あたしの顔。



「ええじゃん。襟だけで」



「いつ何時ブレザー脱ぐことになるかわからんじゃん」



このくそ寒い時期にブレザー脱いで
ベストまで脱ぐなんつーのは




どんないつ


どんななんどきなんでしょうか?



「袖口だってピシっとしとかんと
人は袖口で判断されるときもあるんじゃ
オレだって人に会うときは相手の袖口を見るもん。
袖口がよれよれじゃったらカッコ悪い」




って・・・・・




エッ???





・・・・・





・・・・・





ザンネンながら





あたくし





袖口にはアイロンかけておりません。





てへ。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/64-b9a59a21
