2006.02.07 怪獣?
2~3日前から


めがねや


が出始めたぴーちゃん。


めがねや


トハ


目やにのこと。


なぜ めがねや なのかは不明



ちょうど1年前の同じ頃にも同じ症状で病院に行き
イヤダイヤダと泣いて大暴れ。


そんなぴーちゃんを病院に連れて行くのは

とてーーも

イヤだったけど

こればかりは仕方ない。


思い切って病院に連れて行くと


あの怪獣は1年でおねえさんに成長していた。


怪獣からお姉さんへ・・・



1年ってスゴイ。


「ぴーちゃんめがねやさんでおりこうさんじゃったじゃろぉ~~」


得意満面


調子に乗って夕方は歯医者。


めがねやさんでおりこうじゃったから
きっと歯医者さんでもおりこうなはず・・・



甘いね。あたしも・・・



やっぱり怪獣。


泣きすぎてゲロまで吐いたし・・・。


最初はやさしく

「がんばろ~」

とか言ってたけど



歯医者さんが席をはずしたすきに


小さく低い声で


「エー加減にせられ~よ
 泣いたらおいて帰るよ」



脅す・・・。



脅す・・・。




無事泣き止み治療開始


ムスコは同じ歯医者で
ジョイさんの指を噛み流血させた。
たしかぴーちゃんくらいの時だったはず・・・。


そしてぴーちゃんはゲロ。


疲れたよ。


これだけ疲れて病院代4000円弱・・・(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/61-8845ffb1
