2006.02.04 お持ち帰り?
お散歩強化月間です。


ぴーちゃんを保育園に送っていった帰り
歩いて帰ってきました。



田んぼ道をダラダラ歩く肥満コンビ



たまにはダラダラ歩くのもいいもんよなあ~~


と相棒くくりもうれしそう。



クンクンしてみたり
ゴロゴロしてみたり



たまにはダッシュしてみたりと


いい加減遊んで帰り道



やだわ。
くくりちゃんったら田んぼでゴロゴロするから
かわいいお顔に泥がついててよ。






パッパッと顔の泥をはらった時


プーーーーーン


芳しいカオリ・・・。






・・・・・






・・・・・






ギャーーーーーーッッ






思わず手をにおって倒れそうになった。



060120_0927~0001.jpg





泥じゃナイぢゃん・・・・





くさいじゃん。





よいこのみなさんは愛犬のウンコはお持ち帰りしましょうね。




てか




犬のモノっていうより
人間のモノのにおいがするんですけど・・・




そんなことありえる???





よいこのみなさんは路上でした自分のブツは
きちんとお持ち帰りしましょうね。




片手には愛犬のウンコ
もう片手にはウンコのついた愛犬。


そして



自分の手には愛犬についたウンコ・・・・



060120_0928~0001.jpg





拭くものもなけりゃ
洗うとこもない・・・。



調子に乗ってこんな遠くまで来なきゃよかった・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/58-bab3b258
