2006.01.31 職場体験
職場体験の中学生が3日間やってくる。


いろんな仕事を体験してみようという試み。


長女も中2の頃老人病院に行った。


そして自分は看護婦には向いてないということを
勉強して帰ってきた。



たこ焼きやをやってみたいという少年


こんなチンケな店を選んでくれて
ちょっとうれしい♪



でも・・・。



することナイんですケド・・・。




とりあえず買出しに連れて行き
生地を作り仕込みをして




業務終了



まさかお客さんのものを焼かせるわけにもいかないので
自分たちが食べるもんでも
作ってごらん~~~


見事なもだんやきが完成


写真撮っとけばよかったな~~。




でも




なんだか・・・。





トテーーーーーモ



疲れました。



あと2日。


何するべ???

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/53-ecc92e8f
