最近ひどいんです。


抜け毛・・・。


うっかりしてたら
そこらへん毛だらけ。


軽く子犬1匹作れるくらい。


ダンナの頭に植えてあげたい。。。



いや、


まじで。



植えるのが無理なら
せめて乗っけるだけでも・・・。







乗っけてみたい衝動に駆られるが



シャレですみそうにないくらい
びみょーーーに深刻なので・・・。



というわけで


服でも着せてみたら
抜け毛がちらばらないんじゃない?
と言われ


前にお友達からいただいた服を
ひっぱりだして着せてみました。

060117_0749~0001.jpg




おかしい・・・。



たしかもらったときは




ブカブカ


だったはず・・・。



なぜに




ピッタリ???




あたしはしょっちゅう経験してるけど・・・。


オマエもかいッッ。


卒業式目前のあたしと
ちょっとぶよってきたくくりと・・・。


仲良くお散歩強化月間に入ります。



060117_0743~0001.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/50-39b1ac2d
