2006.01.17 お受験その後
なにげに新聞広告を見ていたら
某お塾の広告


これはまさしく
ムスコのお受験の日に見た
青ジャンバー集団の塾


平成17年S中学校合格率40%
定員120人中46人合格


らしい。



すごいね。



次に見た有名進学塾の広告


平成17年S中学校合格率49%
定員120人中59人合格



だってさ。


すごいね。



てか、




あわせて 105人


そのふたつのお塾に行ってない子で
合格したのは
たったの15人???



まさかとは思うけど







受験問題もれてるトカ





そんなことはないよね。


ハハハハハ。


そんな話をしていたら
郵便やさんが

パルルルルルーーーー

っと見覚えのある茶封筒を運んできました。


土曜日に来るはずの
合格発表通知



まったく仕事がお早い・・・。




まさかハハが先に開封するわけにもいかないので
ムスコの帰りを待つ。



ちょっと透かしてみようかな?


電気に透かして見たら
見えちゃいました。







の文字。


やっぱしね。



受かるとは思ってなかったケド

期待はしてなかったケド

給食がないのはイヤだったケド



ちょびっとガッカリ。


有名進学塾行ってなかったしね。




将来の夢を聞かれたとき



カニ漁師



って答えたからカシラ?


それはなぜですか?って聞かれたとき


おなかいっぱいカニが食べてみたいからです




って答えたのがいけなかったのカシラ?


進学校向けの職業を教えとくべきだったカモ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/40-da575c60
