2005.11.14 たこやき


さすがに夏場は食べたいと思わなかった
たこやきの季節がやってきた。

食べたいとも思わないけど
焼く人間は地獄・・・。

「たこやきクダサい」と言われると
「え????」
と聞き返したくなった。

なんてったって店内は冷房を最強にしても42度。

地獄よ。

毎日カキ氷3杯も4杯も食べて
夏ばてしないのが不思議だった今年の夏。

多分普通の人が一生で食べるかき氷を2ヶ月ほどで食べたカンジ。

ついに
カキ氷も売れなくなって
やってきましたたこやきの季節。

今あたしがはまってるのはガーリックソルト。
あつあつカリカリのたこやきにコレがうまいっっ!!

夏やせすることなくやってきた
馬肥ゆる秋・・・。

卒業式まで4ヶ月。
服着れるんだろうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/4-b53cd973
