2006.01.10 チャリ
夕方ひとりの男子高校生が

「ブタたま~~~」

とやってきた。


しばらく外で焼き上がりを待ってたんだけど
寒そうなので

「中に入って待っといてもえ~よ~」というと

んじゃそうするわ。

と中に入ってきた。


うじゃうじゃとしゃべりながら
焼き上がりを待ち


「じゃ、また来るわ~~」と出て行った。



その間約5分



出て行ったはずの男子高校生が戻ってきて





「チャリがないんじゃけど・・・」






え?






たった5分ほどの間に自転車を盗まれたらしい。
店のまん前に置いていたというのに・・・。


しかも買ったばかりのピカピカの新車。
ちょっと前にも盗まれて買ったばかりらしい。

とりあえず犯人は駅まで行って乗り捨てとるかもしれんから
駅まで見に行こう。

行ってみたけどなかった。


「中に入られ~なんか言わんかったらよかったな」

「ウン・・・」


そ、そうよな。


少年はチャリを探してるうちに
すっかりひえひえになったブタタマを持って
歩いて帰っていった。

自転車泥棒めーー。
よくもうちの客のチャリを盗みやがって。

見つかればいいんだけどな~~。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/33-2c082ce0
