2006.01.08 おそろい
お受験もすんだことだし
公式野球のクラブチームの体験に行ってきた。


何件か見学して入るかどうか決めるつもりだけど


クラブチームは大変らしい。


今2件見学に行ったんだけど
当のムスコもどっちがいいか決めきれないらしい。

あたしも決めきれないでいる。

Aのチームは厳しくて練習もバリバリ。
保護者もみんなおそろいのジャンバーなんか着て・・・

Bのチームはあまり厳しくないらしく
練習も和気藹々ってカンジ。
ジャンバーはそろえなくていいらしい。

夫婦揃っておそろいのジャンバーはちょっと引くよな。

どっちにしても保護者間の上下関係が厳しいというので
イマイチ迷うところ。
金銭的にもけっこうかかるらしいし。

ムスコにしても野球もやりたいし
バスケもやりたいし
吹奏楽もしてみたいらしい。

1個にしぼるって難しいよなあ~~


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/31-a4076475
