2006.01.06 二黄卵
ついにお受験前日。

5日ほど前に買った過去の出題問題集は白紙・・・。
やっとこさとりかかろうとしている。

やはりギリギリにならないとやる気にならないらしい。

非常に残念なことに問題集をやったからといって
わからない問題がでてきても
教えてあげられる人間が我が家にはいない・・・。

いちお受験生のハハですから
受験生のハハらしく双子の卵を買いに行ってきました。
受験といえば双子の卵でしょう(笑
060107_1937~0001.jpg



とはいえ
双子の卵を食べたからといって試験に合格するわけはない
というのは
1年前実験済み。

1年前の長女の受験のとき
何個か買って長女の友達にもあげたけど
数名みごとに落ちた。

でも気は心。
受かった子供もいることだし。

帰り道セブンイレブンでお約束の「ウカール」も購入





そして晩御飯はカツ

060107_1953~0001.jpg


朝ごはんに双子の卵入りのうどんを作れば
ばっちりね。

完璧な受験生のハハだわ。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/29-57f0005d
