前回の記事から2年ちかくたってましたね・・・

ある程度年齢を重ねると
2年たつと身体の劣化も著しいと実感する今日この頃ですが・・・

膝が痛くなったり


とか


携帯の画面が見えにくくなったり


とか


堅いもの食べると歯が折れるんじゃないかと心配になったり


とか。



というわけで近況報告です。


気がつけば我が家はほぼ3人家族+3になりました。


ほぼ


というのは長女が家にいたりいなかったり


といっても家出を繰り返すとかそんなのではなく
仕事上のことなのでご心配なく。


ムスコは今年無事大学生になり
念願の一人暮らしを満喫しているようです。

そしてダンナ   
会社をクビになりました。
いわゆるリストラというやつですか?
しかも経営不振の会社だったもので
2か月分給料がもらえないという・・・

笑えない状況に笑うしかありません。


そしてワタクシ。

たこやき屋に見切りをつけてパート事務員やってます。


というわけで

ありえないほどの貧乏生活に突入したとこです。


くくりは年はとったけど元気ですよ。
たしか11歳だったはず・・・。


これから出かけるので帰ったら写真でも貼ってみたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/265-d22a30d4
