2011.01.24 5円
寒いですね。


灯油買いに行ったんですが。


夕食の買い物に行った帰りに。



さあ入れようと財布を開けたら
チャリ銭しか入ってなかったんですね。


灯油の器械はチャリ銭はお嫌いなようで
札かカードしか受け付けてくれないんですよ。


財布の中のチャリ銭と車の中のチャリ銭を集めて数えたら955円


札にするには5円足りない・・・。


こんなことなら魚なんか買うんじゃなかった


とか


チョコレートなんか買わなきゃ良かった


とか


ドーナツ買うんじゃなかった


とか


うどんを4玉にしとけばよかった


と後悔しても後の祭り・・・。


家に取りに帰ればすむ話なんですが(笑)



ムキになって車の中を探したらダッシュボードの中にキラリと光る10円玉



実際は光ってなかったんですがね。


ゴミを集めてるおじさんにお願いして無事千円札ゲット。


1円玉を20枚几帳面に数えてましたが。


無事家に帰ってドーナツ食べました。




Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/262-37da4c17
