2010.06.16 ガチャピン
今日は快晴です。


ぼっちゃまはこの快晴の空の下から
雨の東京に旅立っていきました。


結局気に入った帽子は高くて買えず
あきらめて靴を購入


靴のほうが高いんですが。




いつもは無愛想なぼっちゃまもさすがにこのときばかりは満面の笑。
めったに見られない顔です。


新品の靴と靴下が4日後にどのような姿になって帰ってくるのか楽しみです(笑)


数日前から37度少々の熱があってどうなることかと心配してましたが
今日は無事平熱に戻ったのでやれやれです。


普段37度少々の熱が出ると重病人のようにするぼっちゃまですが
今回は元気でした。


おそるべし修学旅行パワー


バタバタと出かけたので何か忘れ物がありそうな気がしていたんですが
案の定電話がかかってきて
荷物に付ける名札忘れたから持ってきてと・・・。


冗談かと思いましたが本気だったようなので
先生に言って新しいのをもらうようにと丁重にお断りしました。


名札ごときで渋滞の駅までなんか行けるもんか。
ばかものめ。


今日は雨時々曇り降水確率70%の河口湖で川下りです。


明日は東京都内自由行動で早稲田大学の大学見学があるそうです。
行きもしない大学の見学なんかしてどうするんだとも思いますが
どこかしら行かないといけないらしいです。
どうやら天気はよさそうですが

明後日はメインのディズニーランド。
ぷーさんに間違われなきゃいいけどと心配してます。

週間天気予報的には曇り時々雨降水確率50%

かんかん照りだと高級ジュースとかをガバガバ飲む可能性があるので
曇りくらいがちょうどいいのかもしれません。


東京方面にお住まいの方はてるてる坊主を吊るすように。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/258-38b8590c
