2010.06.14 修学旅行
今日はダンナの誕生日です。


うちの父親が亡くなったのと同じ年になってしまったんですが
不思議な感じです。


でも今月は金欠なんでプレゼントもごちそうもケーキもナシです。


長女も金欠なんでプレゼントはまた後日らしいです。


あさってからぼっちゃま修学旅行で東京に行きます。


北海道と東京が選べたんで北海道にすればいいのにとだいぶ言ったんだけど
野球部はみんな東京だからと言って東京にしたらしい。


修学旅行代金83000円なんだけど
3泊4日のうち6回の食事が自腹・・・。


なんか詐欺にでもあった気がするのはあたしだけでしょうか?


自由行動が多いんで修学旅行の小遣いが・・・。


8万とか10万とか持っていく子もいるようで。


石油王の子供かと思っちゃいましたよ。



だいたい5~6万という子が多いようですが



あの息子は病院代もかかってるし
グローブの修理代が1万ほどかかるらしいし
何かと物入りなんで



中間テストの点数×50円ということにしようと
テストの前に決めまして。


めっちゃ勉強してましたよ。


生まれて始めてあんなに勉強したんじゃないでしょうか。


あんなに勉強したのに


いつもとかわらない点数・・・。


679点×50円=33950円ゲットです。


みんなより少ないんでどんなもんかと心配でもあるんですが・・・。


みんなより貧乏な家に生まれたんだから仕方ないね。


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/256-f83fa1bf
