夜だというのに暑い・・・。


扇風機の取り合いの我が家です。


たしか我が家には4台の扇風機があったはずなんだけど・・・。


凶暴な愛犬が吹っ飛ばして壊れ
現在1台しかないようです。


さて。


毎週火、木、金曜日はぼっちゃまが部活の後野球教室に寄って帰るため
ぴぃちゃんひとりの晩御飯です。


今日のメニューは

鳥の唐揚げ
きゅうりとレタスだけのサラダ
ごはん

だけです。


それに前々から食べたいと言っていたみかんの缶詰。



ぴぃちゃんはといえば



みかんの缶詰をおかずにごはん食べてました。




みかんの缶詰→ごはん→唐揚げ→みかん→ごはん



・・・・。



別にいいけど。



Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/255-d67b48ec
