2010.06.10 波平さん
いつまでも

気分は23歳のままですが

ひしひしと老いを痛感する今日この頃。




悲しい。



物忘れのひどさは昔からですが



さらにパワーアップ。



寝るときも風呂に入るときも
メガネかけてるんですが


最近携帯電話見るときは
メガネが邪魔なんですよ。


ムスコのブログやムスコの友達のブログを盗み見するのが日課になってるんで
メガネはずす率が増えてるんですが


めがねめがね・・・と


しょっちゅう探してます。



そこらへんにポイっと投げてあったり
頭の上に乗っかってたり



波平さんかよっと突っ込んでみますが


老眼ってめんどくさい。








Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/254-40457a81
