2006.01.01 あけました 
おめでとうございます。

相変わらず更新もロクにできてないブログですが

今年こそは・・・
今年こそは・・・
今年こそは・・・

こまめな更新を抱負にがんばっていきます(笑






正月だっていうのに
行くとこもないので
毎年恒例徒歩10分の神社に初詣。

いつになく参拝客も多く
通りすがりのじいさんに

「犬なんか連れてくるな」と言われてしまいました。

「はぁっ?!」と振り返ると
じいさんだらけで
どのじいさんが言ったのかは不明。

犬なんかって
犬なんかって
犬なんかって

戌年だというのに。

てか、
ちゃんとリードも短く持って
ダンナの側から1歩だって離れることもなかったし
ちょっとむかつきましたが
まあ犬嫌いの人もいるということで。。。

戌年のせいか犬連れの人も多かったけど
ねこ連れの人まで。

DSCF2518.jpg


偶然出会ったいとこの犬の『ノビ』
せっかくだから2匹並んで記念写真をと思ったけど
やっぱ無理ね。わはは。

そんなことをしてるとまたまた背後から
「どいつもこいつもくそ犬やくそ猫を連れてきやがって」と。

「はあっ???」

今度はくそ犬ですわ。

その後ムスコの合格祈願にダンナとムスコとぴぃちゃんで
学業の神様といわれる神社のある山に登りに行きました。

あたしは去年登ってコリゴリだったのでお留守番。

電気屋の初売りにも行きたかったし。

なぜかというと・・・。



新年早々



掃除機がとけちゃってました(爆


060101_1007~0001.jpg



朝あたしが倒した掃除機。
ちょうどファンヒーターの噴出し口にありまして・・・
気がつけばとけてるΣ(i◇i)


それにしても帰りのおそい山登り部隊たち。
いくらぴぃちゃん連れとは言え
1時間半もすれば戻ってくると思っていたのに
2時間半たっても戻ってこない。
3時間すぎたころフゥフゥいいながら戻ってきた。

山の中で道に迷ったらしい・・・。Σ(●´Α`●)ぇ??

新年早々そんなことばかりで
今年一年どうなることやら・・・。

本年もよろしくおねがいします。m(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/25-68c9ec26
