2010.05.03 誕生日
暑いですな。

夕食時にイライラする季節がやってきました。


『なげる~ん』使用4日目ですがナンの変化もないようです。


今日は1軍の選手だちは練習試合に行って
2軍は学校に残って練習だったもんで3時ごろには帰宅したので
さぞかし振るんだろうと思っていたら
ごはんを食べたら速攻で遊びに行きました。


そんなもんですね。


さて、
今日はくくりさんの9歳の誕生日です。

かといって

ダイエット中なもんでケーキもなし。
特別なご馳走もなく
分量どおりのドッグフードだけ。

足が悪いのでどこにでかけることもなく
プレゼントもなく
いつもどおりの一日でした。

それじゃああんまりかわいそうなので
牛のアキレスを買ってきて
4キレだけあげました。


9歳まで元気でいてくれたことに感謝して
もっともっと元気でいられるように
がんばってダイエットしてもらいましょう。


まあ

あたしもなんですが・・・。


来年の今日もくくりに誕生日おめでとうが言えることを
祈っておきます。


P1000693.jpg
9歳の記念すべき日の1枚はこわすぎですが・・・。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/240-8464c383
