2010.04.16 トランプ
朝4時から机に向かっているムスコ。

そんな時間から勉強なんかしたら雹が降るんじゃないかと心配していたら

コメントを書いてくれと1枚の紙を差し出された。



反省文だった。


昼休みにトランプをして騒いでいたから
怒られて反省文を書かされるらしい。
親のコメント付の。


てか・・・


トランプしただけで反省文?


そっちのほうがビックリ。


とりあえず当たり障りのないコメントを書いて渡したが


その後ムスコの友達の母からの電話で
雨の中グランドで正座1時間と
雨の中1時間グランドを走らされたことを聞いた。


そこまで?


まあいいんだけど。


すげぇ学校じゃわ。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/232-4afcb45a
