世の中バレンタインデーでしたね。

我が家にも甘党の息子がひとり。

ちなみに義理チョコ以外もらってきたことがありません。


てか。


義理チョコですらほぼない。


毎年ばーさんと母と近所のおばちゃんのみ。


今年は



祝!!初義理チョコ


16歳にして初の義理チョコです。


母はあまりにもかわいそうな息子を想い
チョコを買って
かばんの中にそっと入れておいてやろうと
学校まで行ってみましたが

今日に限ってかばんをグランドまで持っていってたもんで
計画倒れ・・・。

学校まで行ったのに・・・


母から息子へのプレゼントは

100215_2055~0001

クランキー11枚


箱には10枚入りって書いてあったけど
なぜか11枚。


質より量です。


来年こそはいいかげん初本命チョコになるでしょうか・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/227-2ee0fb38
