ムスコの練習試合だったんですよ。


県内でもかなり強いと評判の某私立高校の立派なグランドまで行って来ました。



12対0とか18対1とかで負けましたけどね。


ムスコといえば

故障中。


ガラスの肩の彼はまた肩が痛くて試合に出れない。

監督からは

「使えんヤツ」と罵られ
審判です。


ホンマ使えん。


1DSC00035.jpg


ムスコの肩のためにここ2ヶ月で3万円使ってます。

またいとしの諭吉があたしの元から去っていくのね

ホンマやめて。


保護者席の屋根で思いっきり頭を打って
頭がぐわんぐわんしている時に
見知らぬじーさんに話しかけられた。




「県で1番のピッチャーの球が打ててありがたいじゃろ」




誰?



は?


「県で1番のピッチャーはこっちにおるかもよ」と

ムスコのチームを指さしたが


「モノがちがうわ」とじーさん



モノ?


うちのムスコのモノを見たことがあるのか?



てか


ザンネンながらウチノムスコが打たせてもらってない。
県で1番のピッチャーの球とやらを。

審判だったモンで・・・。


それからじーさんはいかにその学校が素晴らしいか
上から目線で語り続けた。


お金かけて集めてきた選手たちだ。

強くて当たり前じゃん。


おかげでそこの学校が一気に嫌いになった。


今度そこの野球部員がタバコでもすってるのを見かけたら
殴られてもけられてもシャメ撮って高野連に送ってやる。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/222-2d980c1d
