ずいぶん前から困っていたぴぃちゃんのアタマジラミ。
パウダータイプの薬もシャンプータイプの薬も
梳き櫛だって何本も買ってみたけど
完全にいなくなることなく数ヶ月。

タマゴや抜け殻はとれるけど
アタマジラミには出くわしたことがなかった。

ふしぎ~~~。

で、ダメ元で買ってみたコレ




すごすぎ~~~。

今までアタマジラミのためにつかったお金は軽く1万円超え。


1万円超えても見つけることができなかったアタマジラミくん

初対面。


「はじめまして」って挨拶するほどテンションUP


4匹でてきました。


今まで手でせこせこ取っていた卵だって
1回梳かしたらざくっと取れる。


カンドーーーーー


癖になりそう・・・。


アタマジラミでお困りのみなさん。
これは買いですよ


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/221-ae03d21d
