2009.10.16 ボンバー
長女の母校の定期演奏会に行ってきたんですが。


不思議な気分でしたね。


急遽行くことにしたんで
いい席も取れず3階席。


今年から指定席制度にしたらしく
1階席もたくさん空いてたのに。


3階席と1階席が同じ金額ということに納得いかなかったけど・・・。


何よりも不思議な感覚だったのが
あの舞台に長女たちがいないこと。

当たり前なんだけど不思議だった。

長女たちが演奏した曲と同じ曲を演奏したもんだから
なおさら不思議。

なつかしいような不快なような。


それよりも演奏会の帰りに友人の息子にバッタリ。
彼女連れで手までつないで・・・。

あたしと友人の姿をみつけて手を離しましたが・・・。

その彼女がブサイクすぎてドン引き(笑)


失礼なあたし。


「あれはナシじゃろ」と思わず声に出してしまいましたが・・・



本人たちには聞こえてないとはいえ
失礼すぎ。



後で反省しましたが。


小学校に入る前から知ってる子だし
彼女ができるのを楽しみにしていただけに
あまりにもイメージが違いすぎて・・・。



他人の息子の彼女でここまでドン引きするんだから
我が息子が連れてきたらどんだけ引くんだ???


ま。ムスメのカレシも好みじゃないから
そんなもんかもな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/220-cbc16d2c
