2005.12.06 ボケ?
 
ファンヒーターを実家からもらってきて
さあ灯油を入れましょう!!と
ポンプのスイッチを入れた瞬間

ブッシャーーーー

ポンプのホースが割れてて
切れ目から噴出しました。

灯油高いのに・・・。

しかたがないので灯油のポンプを買いにでかけた。

近所のスーパーですますか
ちょっと先のホームセンターまで行くか

それだけのことでずいぶんまよい・・・。

ホームセンターまで行くには線路を越さなければいけない。
その線路はこの時間はきっと渋滞で
時間がかかるんだろうな~~ということで
少々高くても
近所のスーパーですますことに。

店内に入ってすぐ
「処分品 半額」のポップが目に付き
そこにとびつき
半額になったラップだとかジュースだとかを物色していたら

「そうそう、トイレットペーパーがなかったんだ」と
トイレットペーパー売り場に行き
トイレットペーパーを物色していたら

「そうそう、食パン買わなくっちゃ」と
パン売り場に走りパンを物色

「そうそう、焼酎もなかったんだっけ」と
焼酎を買い家に戻った。

晩御飯を食べ終え
そういえば寒いよな~とファンヒーターのスイッチを入れ

ピーピーと灯油切れの合図がでて


あ・・・。


あたしゃ何しに買い物行ったんだか・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/22-fc9a02b6
