2009.07.06 うーーん
イボ取ってきましたよ。


9時に予約だったけど
獣医さん来たの9時10分だったんだけど。


まあいいんだけどちょっと・・・。


写真撮っていいですか?と聞くと
ダメですって断られた。
なんでダメなのかわからなかったが
しかたなく写真は断念。


麻酔かけられて電機メスみたいなので
ジュジュっと焼ききるんだけど
いまいち手際が悪かったような気が・・・。


これが写真を断った理由かも・・・。


麻酔の効きが悪いのか
メスが当たるたびに動く。

中断

顔にコップのようなマスクをつけられて
何かを嗅がされて・・・。
あれが麻酔なのかな?

で、メスが当たる


動く


中断


の繰り返し。


ほんとにここの病院でよかったのか激しく動揺したけど
いまさらやめるわけにもいかず・・・。


せっかく麻酔かけて動かないから
ついでに歯石も取ってもらうようにお願いしたら


大きいのを割るくらいならできるけど
きれいに取ってしまうには
麻酔の時間が足りないと言われ
大きいのだけ割ってもらった。


ついさっきダンナが

「イボって右じゃったっけ?」と聞くので

「左じゃったが」と答えると

「右の唇から血が出とるよ」と。


???


よく見ると血がにじんで腫れてるような・・・・。


歯石取るとき唇も切ってくれたんでしょうね。



どうもありがとうってカンジですが



これってクレーム言いに行くモンなんでしょうか?


イボのところの化膿止めが出たんでそれ塗っておきましたが


イボをとった後よりよっぽど痛々しいんですが。



うーーーーん。



本日のお代

病理組織検査  10500円
麻酔及び処置料 26250円
外用薬         840円
合計        37590円


きっとこの処置料の中に唇まで切り料が入ってるんでしょう。


明日この唇を見せに行くかどうか迷ってます。


結果が出るのは1週間後だそうです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/213-7c7dffd7
