2005.12.05 暖房 
さぶーーーーいっっ!!

このくそ寒いのにファンヒーターがイカレテしまいました。

やっと暖かくなってきたと思うと


ブチッ  しゅーーーー


と消えるんです。

しばらく放置してるとまたつくんだけど
ついては消えるの繰り返し。

で、繰り返してるうちに
本体はおそろしいほど熱くなってる。

目玉焼きとかできそうなくらい。

そのうち爆発デモするんじゃないかと思うと
おそろしくて使ってられない。

というわけでエアコン起動。

プチっと電源を入れたら
ボワーーーっという音とともに
ホコリが

バサバサっっと。

こりゃまた喘息にでもなりそうな勢い。

どっちにしても勇気がいるよな。

しかしこのエアコン。

ホコリがばさばさ落ちてくる割に
ぜんぜん暖かくならないじゃん。

27度に設定してるのに
それどころか冷たい風がでてるような・・・。


冷房になってたよ。


寒いはず・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/21-499d2af3
