2009.05.24 甲子園
我が家の近所の学校でムスコの学校が練習試合をするというので見に行った。

ムスコは出ませんが・・・。


2試合して


2試合とも負けました。



連敗記録更新で



11連敗だそうです。


ムスコが入学して


まだ一度も勝ってません。




甲子園は・・・・



夢のまた夢


高校を決めるとき

スタメンになれるかどうかさえ分からない強豪高に行くのか
スタメンになれるであろう弱い学校に行くのか迷って

野球もそこそこ、勉強もそこそこの学校を選んだわけなんだけど


野球のそこそこは


底底だったわけで。


本人が楽しいんだからいいんだけど。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/203-2ae425ba
