2006.01.03 ごちそう 
長女の誕生日です。

きのう高級すきやき肉ですきやきしたから
今日はごちそうはいらんじゃろ。といいつつも
やっぱ誕生日だから好きなものを作ってやろうと
買い物にでかけた。
今日のメニューは

ミックスフライと豚汁とマカロニサラダとブリの照り焼き

さあ作りましょうと台所に立って

ハッと気づく


味噌がない・・・。


豚汁はやめにしよう・・・。


気をとりなおしてマカロニでもゆでましょう。

ハッと気づく


ハム買うの忘れた・・・。


マカロニサラダもやめよう。


ミックスフライとブリの照り焼きでいいじゃん。


おいおい。パン粉もないじゃん。


何しに買い物行ったんだか。

結局もう一度買い物に行こうとしたとこに
長女が帰ってきた。

そのままジョイフルに直行(笑

横着に慣れたハハなんてこんなものね。
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/2-7636d4c0
