2009.02.12 チョコ地獄
バレンタインデーが来るんで
チョコを作るという長女。


去年はドラえもんクッキーだったんだけど
今年はお忙しいらしいんで
手軽にチョコを溶かしてデコろうということになり
やってみました。



思ってたよりめんどくさかった。


しかも・・・。


チョコ溶かすのに湯せんしてたら
チョコの中に湯がドボっと入って


溶けない・・・


混ぜれば混ぜるほど悲惨な姿に
もはやにしか見えない・・・


板チョコ10枚分780円也。


気を取り直して
余分に買ってあったチョコを気をつけつつ溶かして
スプーンにのせてデコる。


意地汚いあたしがてんこもりに乗せたもんだから
飾りを乗せたらこぼれていく・・・。

しかも用意した飾りがデカイからかわいくない・・・






思い通りに行かないもんだからどんどんテンションが下がっていく長女。


チョコのにおいが充満する部屋で
手についたチョコをなめたりするもんだから
気持ち悪くなってくるし
途中で挫折。


090212_234852.jpg


明日チョコと飾りを買い足してリベンジすることにしましたが
この義理チョコのためにいくら使ったんでしょうか・・・。


買ったほうがよかったかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/186-dc264e8b
