2009.02.11 就活写真
長女が就活用の証明写真がいるというので
写真館に撮りにいったんですが。

何も考えず近所の写真館に行ったんですが
就活コースなんてもんまであってびっくり

6300円でしたが
そちらもビックリ


就活コースではヘアメイクもついてて
写真の加工までしてくれるらしい。

細い目をパッチリさせて
オタフクのような下顎をほっそりさせてくれるというんだからスゴイ。


詐欺ジャン。


普通の履歴書コースは3150円。


さんざん迷った挙句に
就活コースでお願いしたけど


結局はなぜか履歴書コースにされていた。


修正しなくても大丈夫ですよと言われ
細い目のオタフクのままの写真で就活に挑む。


予約の人が早めに来たから
さっさとすませたかったのかも。


やすくついてよかったけど
せっかくだから目がパッチリでほっそりした写真も見てみたかった



Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/185-9282e7b9
