「ぴぃちゃん学校でマツコデラックスって呼ばれとんよ」
げらげらげら。


と、楽しそうに笑うぴぃちゃん。


げらげら笑うほどうれしいか?
ひょっとしてイジメ?
たしかに小太りだけど・・・
マツコデラックスほどじゃ・・。
しかも男だし・・・。


それを聞いていた長女が

「それってお母さんのことじゃねん?」


はーーーーー???

なんてすとおぉぉぉーーー


身に覚えがないわけではないけど
たしかにマツコデラックス化してきてるけど
マツコデラックスほどじゃ・・・。
しかも男だし。
マツコデラックスは好きだけど
似てるといわれてうれしいキャラじゃないし・・・。


「誰が呼ぶん?」

「ミキヤ」

「ミキヤめーーー。
学校行ってシメてやる」

とふんがふんがするあたしに長女が


「そんなことしたら自分で認めたことになるよ」と・・・。




ですね。


やめておきます。

Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/181-0068e862
