2008.11.15 Vコング
ぴーちゃんの誕生日の次はムスコです。
誕生日にはバットがほしいといっていたムスコ。


まさかあたしを殴るためじゃないだろうね・・・。


バットというのは野球少年にとって奥が深いらしく
手にしっくりなじむコレというバットがかならずあるそうで



それを持ってなかったからたいして打つことがなかったのか・・・。



バットをさわりにスポーツ用品店に連れて行けというんで
連れて行きました。


ムスコは女系家族で押さえつけられて育っているので
欲しいものがあってもあまり欲しいとは言わないのですが
バットはずっとほしかったようです。


聡明なハハは気づいてましたが・・・。



手になじむコレというバットはすぐに見つかりました。



24150円です。


ハハびっくり。


しかも閉店セールで本日まで2.5割引。



かなり迷いましたが
思い切って買っちゃいましたよ。
家族全員のお金をかきあつめて。



うれしそうなムスコ。



反抗期であまり見ることのない笑顔も久しぶりに見れました。



「クリスマスプレゼントはないからな」というハハに


「ずっともらってないけど・・・」とムスコ。



帰ったら早速ブンブン振ってました。


笑顔と同じくらい久しぶりに見る素振り・・・。



もうすぐ卒団なんですが・・・。


調子に乗って次はバットケースが欲しいと
ネットで探してました。
バットケースは4000円ほどでしたが・・・
調子に乗りすぎてますな。













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nandakanaya.blog43.fc2.com/tb.php/174-612c336b
